昨日はPINKY.さん達と

あらた会🩷🩷🩷🩷

楽しんで来ました!

8周年のお祝いもねっ✨




みるハコcase4

マネージャーになって来ましたよ🩷新くん可愛かったなぁ

7人の歌も聴けて最高✨



恒例の⁉︎推し色ソーダ🥤

甘々です😅さとうだけに⁉︎🤭ww









こちらも恒例の

軽食の持ち寄り🌭🍙🍪🍰







お友達が取り寄せしてくれた

名入れスパムむすび

美味しかったぁ✨

推しの名前入れれるの嬉しいね









タグコーヒーも行って来ました





当初スタバに行く予定だったけど

近くでbacknumberのライブがある様で

ファンの方で満席💦







急遽

西条園カフェ🍵でお茶


抹茶ドリンクを頂きながら

トークに花を咲かせました🌹




昨日は

とべばんがあったので

少し早めに帰路に着きました🏠




とべばんもめちゃくちゃ面白かったわ🤣ビビりとかねっ🤭







あらた会のメンバー

おっとり系PINKY.さんの

集まりなので

とても癒されます☘️照れ







次は滝沢社長の大好きな

例のラーメン屋🍜さんに行く

計画立ててます🤭