昨日のIMP.YouTube



リレークッキング🍳

またまた神回でしたね👏✨







お肉切るのも初めての新くん😅



ベーコン🥓の切り方に🔪

ヒヤヒヤしちゃいました💦

猫の手はちゃんとしてる





空気♡空気♡の掛け声
可愛かったぁ💕





バックハグで教えてくれてる〜❤️

心臓持ちません!←妄想🤣






優しい、かげつばパパ❤️🧡に

支えられて頑張りました👏





ドタバタ劇だったけど
美味しそうなオムライス完成✨
ケチャップでよこPの文字
これは💜も嬉しいね






結果は。。。。🙌🙌






この企画ぜひ

シリーズ化して貰って

新くんの自炊レベルが上がりますように🙏✨



新くん目線の

ブログ失礼しました(⌒-⌒; )



リレークッキング🍳

第二弾が早くみたいな〜