月水はYouTube
土日はTOBE HIGHSCHOOL
先週はなんとも幸せな
一週間でした♡


すごく楽しくて終始ニヤニヤしながら視聴😁



土曜日はIMP.からは

もとあらがちゃ💚🩷💙の

3人が出演



かりんとう食べる新くん🩷

めちゃくちゃ可愛かったなぁ

両手👐持ちなのもスキ〜







がちゃんのさりげない袖くる💙

キュン🫰でした!

いつも🩷お世話ありがとう

もってぃーも見守ってくれてたね







そして炊飯器ブラザーズさんの
トマトチーズリゾット🧀🍅が
とても美味しそうで
早速作ったよ💪


因みに2倍の量で
お米は1合にしました。



炊飯器に入れて

スイッチポンでこれが出来上がりました👏✨

超簡単。。と言うか材料入れただけとも言う🤭笑




これは今後の手抜き⁉︎😅
いや時短料理に役立ちそうです🍳





日曜日は、かげよこ❤️💜の2人


2人の素晴らしいオムライスの出来栄えに思わず拍手👏✨

綺麗〜







そして

両日とも罰ゲームには
お腹抱えて笑わせて貰いました🤣🤣




もぅ可愛すぎます🧡💚🦖🦖





❤️おでんくん🤣





しっかり爪痕残せたね

IMP.頑張りました!✨





次回も楽しみ😊