TOBE設立1周年

おめでとうございます🎉





1年でここまで辿り着くのは

並大抵の努力では出来ないこと




滝沢社長の有言実行の力と

TOBE familyの団結力 

そしてファンの応援

すべての力が合わさって

今、この素晴らしい景色が

見えているそう思います✨





そしてその中のほんの少しでも

自分が力になれていたら

こんなに嬉しいことはないよね





ちょっと過去に戻るけど

正直1年前は

自担がどうなるのか?🥲

もしかしたら?

スプパラ後はもう会えないんじゃないか?🥲




不安で毎日昔の映像を見ては

自分を鼓舞しながら気持ちを保ち

時にはしおれそうになり🥺

これの繰り返しだった♾️




そんな時に一筋の光💡が

TOBEの設立でした!

  



でも

当初、新人アーティスト発掘⁈

的な感じのアプローチだったから

自担がタッキーの事務所へ

行って欲しい気持ちはあったものの、実際どうなるのかは全く分からず



しばらく、もやもやはまだ

続いたかな



でも、タッキーならきっと。。

彼らならきっと。。

そう信じ願う気持ちだけで

日々を過ごしてたなぁって





そして数ヶ月後

IMP.として

華々しいお披露目✨デビュー

その後は怒涛の供給で

幸せが溢れるほどに💕




滝沢社長には

感謝の気持ちでいっぱいです✨

本当にありがとう





今後もまだまだ

エンタメ界の新たな世界を

切り開く

TOBEの活躍楽しみにしています







いつまでも
この笑顔が続きますように✨