TOBE Live初日

行って来ましたー



久しぶりに来た東京ドームは

当たり前だけどデカい広い😅




今回、沢山のPINKY.さん方

とお会いする事が出来て

とても嬉しかったです♪

ありがとうございました。


残念ながら会えなかった

PINKY.さん、またの機会に

会おうね✨


素敵なお土産もありがとう🎁



沢山お話し出来て楽しかったぁ



さてLive

初っ端から度肝抜かれる

サプライズがあり

心臓爆上がり⤴️

えっスマホ撮影okですって〜😳

もう会場から

響めきが起きました



慌ててスマホを充電🪫に繋ぎ

撮ったけど緊張してて

まともに撮れてない😅

前の席のギャルばかり

映ってた笑笑🤣🤣


しかも撮影してるとLiveに 集中出来ないから←これ子供の発表会とかでもあるあるなのよね💧


途中から撮影NG🙅‍♀️

になり逆に落ち着いて

みる事が出来ました😅




おっきなドームの

ステージに立つIMP.は

堂々としていて

キラキラしていて

本当に立派でカッコ良くて✨



彼らのパフォーマンスを

見ながら 

いつかね

このドームをPINKY.で

いっぱいにする未来も

きっと来るだろうと

想像したら、ちょっと

感極まりました😭





お席は20ゲートからの入場

1階下段のとても

見やすいお席でした。

本当にありがたかったです🙏✨




そして

今回TOBEfamilyなので

素晴らしい先輩方、

後輩ちゃん達のステージも

たっぷり見れました



Number_i の

ステージパフォは

もう圧巻で

初めて見たけどダンスや

魅せ方が凄い✨

一瞬で目を奪われ心に響き

流石だなと思いました!




それと同時にこの先輩の背中を見て成長するIMP.の未来が楽しみになりました!



北山くんや健くんも

素敵だったし

後輩ちゃん達はとにかく

可愛かった💕



まだ、アマプラ配信もあるし

これから参戦の方も

見えるので

がっつりネタバレはなしで🤫

感情ブログですみません♡




幸せ時間はあっと

言う間でしたが

とても楽しかったです。


そしてIMP.の好きが

更に更新しました🆙🩷


PINKY.で良かったぁと

心から思えるLiveでした!






これから参戦の方

沢山楽しんで来てね〜

アマプラ組の方

一緒に楽しみましょう











 Live翌日はお友達と

聖地巡礼へ戸越銀座に行って来ましたがこちらはまた別の機会にUPします✨





長々と失礼しました

読んで頂き

ありがとうございます😊