あらた会に🩷🩷🩷🩷

参加して来ました✨




ピンクと可愛いがいっぱいで

女子力もUPした気分⤴️






①-④までたっぷり楽しみました






まずは

①みるハコcase3🎤

IMP.とカラオケで人狼🐺


カラオケで人狼⁉︎

どんなのかなぁって

思いながら見たけどPINKY.も

参加⁉︎してる気分になれて

クスッと笑える人狼ゲーム 

でした

個人的には、

かげつば❤️🧡がツボ🤣




推し色フロート4つ

ピンク🩷🩷🩷🩷並べたらすごく可愛かったぁ








ずっと行きたかった

②ネームチュロスのお店へ


偶然『あらた』と言う店名の

ラーメン屋さんを発見💡🍜

これは撮影スポット!と

みんなで盛り上がり⤴️

看板をバックに写真撮影

させて頂きました


実は撮影アングルに苦戦し😅

4人でバタバタ💦しながら

角度調整をし何枚も撮影

わちゃわちゃ

撮影面白かったぁ🤣🤣🤣🤣




チュロスはストロベリー🍓味の

ピンク色にしました。。。

がピンクの発色がイマイチだったかな😅

でも、可愛いからok










推し活でご利益があると有名な

③三輪神社へ⛩️🐇


うさぎの絵馬も

ピンクが入ってて可愛かった

表にはお顔を裏には願い事を書きました🙏✨









 

〆は

④カフェ🍰☕️🍽️で

推しトークに花を咲かせ🌸

帰路に着きました🏠













盛り沢山の

あらた会

素敵なPINKY.さん方のお陰で

とても楽しい一日になりました💕

ありがとうございました😊







同担だけの会は

初めてだったけど

推しが一緒なだけに

ツボも一緒だったりで


基本、あらたくんに対しては

みんな

『可愛い』

しか語彙力がないのも同担あるあるでした(⌒-⌒; )






さぁ、TOBEドーム参戦



3月になり一気に実感が湧いて来てドキドキ💓が始まりました



あとは、当日まで元気に健康に過ごすことを目標に過ごそうと思います💪体が大事ですからね