昨日は朝から緊張でドキドキ💓


スマホを見るのも怖くて

夕方まで結局触れなかったー💦←ビビり過ぎ😅

でも、それくらい当落の日って

落ち着かないのよね







で、結果ですが

3/14の初日公演に参戦出来る事になりました🙌🙌🙌😭😭😭


昨晩は嬉しくて眠れず

ずっとSNSを見ながら沢山のFF

PINKY.さんが当選した事を知り

おめでとうの言葉を送りました💕





そして落選された方もいるなか

某サイトでは転売ヤーの出品を沢山目にしてがっかり😮‍💨


はぁ〜。。しかも凄い数💢

うーん。言われてはいたけど

事前同行者登録なしのチケットなので転売はしやすくなってしまうのかも⁈今後の改善策を社長にはぜひお願いしたい🙏





さて、今日は椿くんの26才の誕生日ですね🧡

おめでとうございます



いつも元気な笑顔で面白くて

IMP.を盛り上げてくれる

素敵な人柄✨



素晴らしい一年になりますように


Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ 

ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞椿くん。:✨






ミュージックフェアも楽しみですねー😊



今日はおめでたいが盛り沢山♡


みなさんよい休日を〜