石川県で発生した地震による被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。 




Xで繋がっている
PINKY.さんにも被害に遭われた方がいらっしゃいます。
何も出来ませんが、一日でも早い復興を心から祈っております🙏✨





ブログの更新も
少し迷いましたが
昨日のTOBEHIGHSCHOOLを見て
元気を貰えた癒されたとのポストを沢山見ました✨

推し活はどんな時も生きる活力になる💪




私も気分が
落ち込んでいましたが
昨日の生配信で元気を貰い
笑う事が出来ました!



ここからは
いつも通り推しブログを
書いて行こうと思います♪








推しの供給過多
ありがとうございます

TOBEHIGHSCHOOL
どんな番組かな?
と思いましたが
バラエティ色濃いめ⁉︎で
楽しく視聴させて頂きました←無料でいいの?って思うくらいの素敵な内容でした。




北山くんのMCの回しが
バツグンで更に盛り上げて
くれたよね!
みっくんありがとう❤️


ここからネタバレ入ります
まだの方はスルーしてね🙏
あらみな中心です😅














































変顔🤪変なダンスの試練⁉︎を与えられた
あらみな🩷💛
変顔🤪と言うより?ただただ可愛かった
結局、何しても可愛いのよね!








そして

抱擁 ギュッ💕

これはもう堪らん

癒しMAXでしたね

マイナスイオン沢山出てました






こちらも癒し☘️

みかん🍊こたつ🔥あらたくん

見てるだけでほんわか暖かい







こたつの中の新くん💕

🐲辰のカチューシャがとても似合ってるね🐲




アーカイブも残るみたいですね
見れなかった方への
事務所の心遣いや配慮にも
感謝です。




さて、
新年のご挨拶が遅れましたが
今年もマイペースですが
IMP.への愛を語って行きます💕


どうぞ、宜しくお願いします🤲






2024年は
IMP.単独ツアーが実現すると
嬉しいな😊


更なる飛躍の年に
なりますように



まずは3月の東京ドーム
縁がありますように🙏✨