CRUISIN' / IMP.    第2位

おめでとうございます🎉




確か大河くんが

年前のイブ6で

タッキーの辞任について、

こんなこと言ってたよね


僕らはIMPACTorsという 

名前を貰ったり色んな事を

していただいたので、

デビューする事が恩返し

と思ってこれからも

頑張っていきたいと思います





デビューする事が恩返し✨

その気持ちをずっとずっと

持ち続けた

彼らが

タッキーのもとから

デビューをし

そして

結果を残し

さらに高みを目指して

飛躍して行こうとしている✨







正直

一年前の今頃は

全く想像も出来なかった光景が

今、目の前で起きている





短いスパーンでの曲の

リリースや

CM、YouTube、

インライ、ラジオなど

短期間でここまで仕上げ

やり遂げる大変さは

計り知れないと思うし💦


目に見えない努力をいっぱい

いっぱいしたんだよね





勿論

事務所のバックアップや

TOBEファミリーの方々

の力添えもあってのこと。

感謝しかない🙏✨





昨日、新くんのLINEにも

感謝の気持ちを

伝えてくれてたよね






私、かなり大人PINKY.だけど

若者のIMP.から教わること

沢山あるのよね







彼らを見て

今日も頑張ろって思える

彼らを見て

今日も楽しもうって思える







IMP.は

きっと

ここからがもっと愉しいから

そう思ってますアップ





みんなで叶えるグループに

これからも着いていきます❗️





朝から長々と熱く語っちゃって

すみません🙏💦

読んでくれてありがとうございました。