よるのブランチ



TVerさんで視聴しました




新くん

想像を超える可愛さで

悶絶しまくりでしたラブ





何回、可愛い可愛いをリピートしたことか笑

娘に

『お母さんさっきから

可愛いしか言ってないじゃん』と指摘されました😅

可愛いから仕方ないよね♡





新担の方で

可愛い💖を言わなかった人

いるのかしら?無理でしょ




ケイちゃんの新くんへの

質問や再現デート💕

良かったよね👍

ありがとうございました♪

幸せ気分味わえましたラブ




デートをしたことがない

手を繋いだことがない

自炊全く出来ない

目玉焼きも作れない

お米も炊けない





でも

ステージに立つ事が出来る✨




おー✨👏




それでいいんです!

いいんです!





佐藤新は

真のアイドル

ですから✨




一生着いて行きます!

なんなら

一生ご飯作ります🍚笑






わたくし

新くんの

いただきまぁーすぅ💖🍽

の言い方が大好きで

今回も聞けて幸せ♡




ナイフ🍴とフォークを

持つ手も美しかったなぁ




ワイプのリアクションも

良かったよね✨👏

もはやJKよりJK🎀

キャッキャッしてたり笑

ポムポムしてたり笑

マジックでは怖がってたりしてたよね




デートロケの

VTRを見ながら

手で顔を隠して\(//∇//)\

恥ずかしがったり←はいっ保護案件確定❣️





もぉー

なんだなんだ

この可愛い生き物は💕




終始見てて楽しかったぁ






衣装もめちゃくちゃ

似合ってたし

白✖️黒good




あっ

ビール🍺はNGだったのかな?


ほろ酔い新くん照れも見たかったなぁ

←欲張り⁈(⌒-⌒; )





とにかくとにかく

大満足な

よるのブランチでした♪






キュンキュンしまくりました♡




そして

6人のメンバーと

出会えて本当に良かったね❣️