昨日の少クラ

金髪✨佐藤新の破壊力!





あまりに眩しすぎて〜✨

目をやられましたグラサンこれから視聴される方はサングラス必須!!笑







金髪

ピアス(両耳??👂👂)

サラストヘア




これに

佐藤新の顔面が加わるわけよね




最強!国の宝にしましょう!





しばらく

またリピリピ生活に

なりそうです💕






あと

これは私が個人的に

感じてる事なんだけど



最近ね

少クラのインパクちゃんを

見る度に思うのよ




歌といい

パフォーマンスといい

完成度がどんどん上がってて

ビジュも磨かれてるなって✨




なんだろな

前はね

カッコいい〜

だったんだけど

最近は妖艶さも感じる様に

なってきた




大人の色気っていうのかなぁ




例のこともあって

逆に一皮剥けたのかな?

とも思うし

とにかく新たな魅力が出て来た

そんな気がします



そして彼らの

気迫が凄い






熱量と目つきが

変わって来たのが

見ていて分かりすぎて

マジでゾクゾクするのよ




TVでこの気迫と熱量だもんね



スプパラ

生のLiveは

もっともっと凄いんだろうな🔥






スプパラ東京

行きたいよー

あるかな?あるよね?

エントリーくらいはさせてよ



今は願いを込めて

日々徳を積みます🙏✨