私ごと記念ブログ失礼します😅



一年前の

2021/11/06

私が初めて

♡IMPACTors

出会えた大切な日



ファンにはなったものの

申し込みするも

ことごとく落選続き😭



クリエ一般取れず

 からの

サマパラ全滅

 からの

虎者全滅

(地元公演なら当たるかも?と甘い期待をしてましたが)

立て続けに全滅😭撃沈凹




なかなか会えないまま月日過ぎていきました💧




あぁ〜

一度でいいから会いたい🙏

そんな気持ちが膨らむばかりでショボーン






正直、こんなにも

当たらないものかと💦

デビュー組より

チケット取れないよ!

Jr担先輩のヲ友達から

聞いてたけど

倍率の凄さにビビりつつ。。。




ご縁がないのかなぁとダウンダウンダウン

自分を納得させてました。



まぁ超売れっ子の先輩のバックだったり、会場のキャパもあるから当たる方が奇跡なのかもだけどね





そんな時

まだ虎者の一般があるから

挑戦してみよう!

ほんの少しの可能性に

かけてみることにしました。

でも、繋がったことなんて一度もなくてほぼ諦めモードでしたが





まさかの一般でチケットが

取れたのです!

しかもam10:00ジャストに繋がる奇跡がおきて✨😭

手が震えながらスマホを握りしめた覚えがあります。





人生で初めて

一般でとれたチケット🎫

初めての生IMPACTors

出会えた

胸熱な日になりました。

  ↓↓↓









こんな素敵な出会いが

出来たのも

生きてるからこそ 





そして

去年は全滅で涙した

サマパラにも

今年の夏は有難いことに

参戦する事が

出来ました。

ずっとずっと行きたかった歌って踊る

インパクちゃんだけのLive💖

本当に素晴らしかった






新くんがサマパラで

叫んでた言葉





こうやってLiveが出来て

PINKyの皆と会えて(ニュアンス)

生きてて良かったぁーって!!


ほんと嬉しそうに言っててね!照れ





PINKyは生きてるだけで偉い!』これも名言✨👏だよね




私は、そんなあなたを見ることが出来て会うことが出来て

生きてて良かったぁーって

心から思ったの!





連日の心が苦しくなる報道に

不安になることもあるけど




でも、結局 

まだ見えない未来

彼ら自身でさえどうなるか

分からない未来を

予測して不安になっていても。。。






なぜなら、今、彼らは

それぞれの場所で

目の前の仕事と向き合い

前を向いて全力で頑張ってると思うから 





現在進行形だと言うこと

日々成長している

伸び代はまだまだある







彼らと共に『今を生きる!』





大きな力なんてないけど、

寄り添いながら彼らの

目標へのお手伝いが

ほんの少しでも出来れば

それだけで嬉しい



見守りながら応援して行く


この私の

スタンスは変わらない❣️




実際

永遠とか絶対は

ないのかもしれない!

でも同じ時代にいて

沢山のアイドルの中で

IMPACTorsと出会えたのは

偶然ではなく

必然だったと思うの





そして、IMPACTorsを通して

出会えたヲ友達にも感謝





これからもこの出会いに

感謝しながら✨🙏

今を生きて行こうと

一年前の出会いの記念日に

思った今日でした!