生配信のアーカイブ


リピしてますウインク






ほんと面白い🤣





『佐藤新くんの顔面をパンスト地獄💀から必死に守ろうとするIMPACTorsの団結力が萌えるわぁ💕』←そこっ😅






その時の

あらたくんの表情としぐさが

ほんと『姫で〜🎀✨』可愛くて💖






下を向いて首を左右に振ってるの♡

  うちのセンターにそんなことはさせられない❌

     感がみんな出てて〜




これを機に

近い未来✨🙏

IMPACTorsのYou Tubeが見れる日が来るといいなっ。





個々の魅力もほんと素敵な

グループだからいろんな人の

目に止まれば

きっと認知度もUPするよね




そして

ゆうぴも話をふってくれたり

ありがとう

きっと喉もカラカラで汗だく💦だったよね

MCお疲れ様でした🍀






さぁ、今から

娘とショッピングに出掛けて来ます👗👜



では、みなさん

よい週末を〜♡