ふと

魚顔イケメン🐟✨と言うのを見つけて

ちょっとツボりました😅




ちなみにお魚顔とは?


↓↓




ふ〜ん

なるほどひらめき電球




合格特徴として目が離れている👀


うんっうんっ


合格可愛い印象🎀


うんっうんっ


合格守ってあげたいラブ


うんっうんっ


合格癒し顔🍀





ジャニーズの

お魚顔と言えば。。。

↓↓↓





キスマイ💋玉ちゃん






ジャニーズWEST 淳太くん





なにわ男子 大吾くん






Lilかんさい にしたくちゃん




おっ⁉️




おっ⁉️






IMPACTorsのあらたくんも

ジャニーズ魚顔イケメン✨に

仲間入り出来るお顔よね💖


合格合格合格合格条件ピッタリ

可愛い、守ってあげたい、癒し顔




それにしても
私の好みが(^_^;)
魚顔と言うのがハッキリ判明した 笑笑🤣🤣🤣




あらたくん自身もお魚顔⁈と
思ってるエピソードもあるみたいですね!



それにしても
魚顔さんは飛躍出来そうな運を持っていそうだわグラサンアップアップアップ