お世話になりました! | happy life

happy life

ベビ待ち1周期で妊娠。予定日は4月2日です(*^^*)あー早く会いたいよ♡
2013/3/24会えました\(^o^)/



さーちゃんが1歳の誕生日の時、お知らせさせて頂いたのですが、約2年の間ブログを続けて来ましたが今日で最後の記事にさせていただきます。

さーちゃんがお腹に来てくれた時からもう2年!!
中々更新もしなかったし、文章力が乏しいのも承知の上でしたが、自分でも見にくいし(笑)尚かつさーちゃんが寝た間やる事も多いし更新がいつの間にか億劫に。
あとやっぱり顔出しが出来ないからこそ
共感して欲しいことが伝えにくい!
ほんとはさーちゃんのお顔にスタンプは嫌なんです!
そこから6月いっぱいまでと決めました。


この2年でブロ友さんに沢山アドバイス頂いたり、喜んだり落ち込んだりと楽しかったし心の支えでした。
本当にありがとうございます( ;∀;)
宝物です!

このブログはこれで終了ですが、
皆様のブログは覗かせてください!


本当にありがとうございました。

さーちゃんまま







Android携帯からの投稿