最近は。 | happy life

happy life

ベビ待ち1周期で妊娠。予定日は4月2日です(*^^*)あー早く会いたいよ♡
2013/3/24会えました\(^o^)/


少し更新しませんでした(^o^;)
5月病の残りと雨と録画してるドラマでいっぱいでした( ゚д゚ )
夜見たいのにワールドカップの番組を旦那にみさせられる(~_~;)ネイマールしかわからないです。

最近できるようになったことが有ります♪

くるくるーとその場で回れるように。

滑り台も座って降りれるように。

階段は登れてましたが、下りる事もやり始めた。

キャラクターの分別(アンパンマン、ミッキー、バズ、しまじろう)

動物の名前が言えるように。
(ぞう、きりん、らいおん、わんわん、にゃーお)←途中名前じゃない;

蓋が閉まってるものを差し出して「あーけーてっ」

坂を下りるとき「いち、に!」

とうもろこしの苗をみて「こーん」



言葉だけでは覚えてくれてないんですが
何か行動と一緒にであれば結構喋ってます!

あと自主練習もしてます。
漫画を持って「これは?パパの!」と独言してます。

あと昨日は子育て教室というのに参加してきました。
またつぎの更新で。。


Android携帯からの投稿