手作りエルゴカバー | happy life

happy life

ベビ待ち1周期で妊娠。予定日は4月2日です(*^^*)あー早く会いたいよ♡
2013/3/24会えました\(^o^)/


今更ですがエルゴカバー手に入れました♡






手作りと書いたのは私がではなく
前の会社の同期が妊娠中で
裁縫にハマってると聞いて
お願いしました!
いやー素敵だし凄いかわいいー♡

そしたらヨダレカバーまで作ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。




ありがたい( ;∀;)♡♡


私は裁縫はできないので
本当に助かりました♪
同期もエルゴにしたらしく
お揃いのカバーです(*´ω`*)

図面があるのですが他の人が作ったやつなのでもし作りたいなーと思ったらググったほうがいいです\(^o^)/

Android携帯からの投稿