急に | happy life

happy life

ベビ待ち1周期で妊娠。予定日は4月2日です(*^^*)あー早く会いたいよ♡
2013/3/24会えました\(^o^)/


今まで椅子が嫌いだったはずなのに




テレビはまめいすに自ら座って
見始めました!


可愛いなーと思ってたんですが
テレビ近すぎかなー?とか思ったり(;_;)

ネットで調べても赤ちゃんは目が悪いから近くても平気とか平気じゃないとか…
私の研究では(自分が実験台です)
視力2.0あったんですが
テレビはくらいとこでみても平気だった!
仕事でPCを使い始めた途端視力低下。
今はメガネないと危ないです。

ただ時代がかわりテレビも液晶テレビに
なったりケータイもスマホになったりと
結果には保証できません。

それとおかいつのブンバボーン!さーちゃん踊ります!(笑)ジャニーズ入れようかな(笑)嘘です(笑)




Android携帯からの投稿