気分とは | happy life

happy life

ベビ待ち1周期で妊娠。予定日は4月2日です(*^^*)あー早く会いたいよ♡
2013/3/24会えました\(^o^)/


育児と全く関係ない記事ですが笑



今日は実家にご飯食べに行ったのですが
夕食分を自分で作ってと言われ
(いつもは母が作って持たせてくれてます)
仕方なく作りました(;´∀`)

お陰で予定してたセルフネイルは
おあづけ(*_*)
乾燥で爪はわれるし、透明のジェルだけでもやりたかった(;_;)
気分は下がり。

再来週はさーちゃんお誕生日☆
お誕生日だからって色々手の込んだ事は
出来ませんが、写真に残る風景なのに
私4ヶ月美容室行ってないので
プリンですが( ;∀;)

洗い物が手につかないほど落ち込んでたら
旦那が23日朝っぱらの予約で行けば
写真にプリンで写らなくて済むんじゃない?と言われそうすることに☆
(さーちゃんの誕生日平日なのでお祝いは日曜にします)
すぐネット予約!
するとみるみるやる気に!!!!


単純ですね。
気分でこんなにも違う!
ってことをただ言いたかっただけです。


最近さーちゃんの寝泣き&5時起き復活!

なんででしょう?
トコトコ歩き始めてからなので
ソコが原因でしょうか?
しんどいので7時起きカムバック!!




Android携帯からの投稿