ミオル韓方病院 ピンク丸剤2週間の効果は…! | mochi korea★blog

mochi korea★blog

韓国生活の日記がわりに書いてましたが、日本帰ってきてからは色々まとまりないこと書いてます。

この2週間続けて来た

ミオル韓方病院のピンク丸剤



↑の記事にも書いてたんだけど

今回タイミング悪く開始前に体調崩し

すでに体重下がり切った状態でスタート


もう少し詳しく私の情報をお伝えしますと

普段の体重が47kgくらい

本当は45kgくらいをキープしたい


運動は週1ホットヨガ

元々少食でお酒も飲まないけど

お菓子やジャンクフードが好きで

間食多めドーナツ


ということでピンク丸材で

47→45を目指そうと思ってたところ

スタートがすでに45kgになってしまい

これ以上はなかなか厳しいと思い

体調戻り普通の食事量に戻しつつも

体重はキープするという目標に昇天



そして結果は



最初の1週間は44キロ台突入して

え!すごいニコニコと興奮しつつ

それにあぐらをかいてしまい


2週目はちょっと油断が出て

45キロ台に昇天

それでも全然45キロ台キープできたのは

ありがたいお話乙女のトキメキ


最高で44.6まで落ちました飛び出すハート


一応ビフォーアフター撮ったけど

体重自体ほぼ変わってないので

見た目もほぼ変化なし汗うさぎ


左がビフォー


鏡で自撮りしたんだけど

映り込む部屋が散らかりすぎてて

切り抜きですみません笑い泣き


写真はヨガ行く時の服装で

色々試してたどり着いた

着痩せして見えるルックなので

そこまで気にならないけど

本当はお腹がぽっこりしてて

太ももが太い下半身太り体型ですニヤニヤ


この睡眠カプセルは

寝ている間にも脂肪を分解してくれるという

優れもので

一生飲みたいくらいよだれ


ということでそこまで運動ハードにしたり

食事制限はしてなかったものの

減ってた体重から戻ることはなかったので

効果アリだと思いますピンクハート


ひとつ私がミスったかなと思ったのは

ピンク丸材飲むことで

めちゃくちゃ代謝が上がってるのは感じてて

でもそれに対して水分補給が足りてなかったのか

元々快便でほぼ毎日出てたものが

若干便秘気味になってしまい

出るべきものが出ず

ダイエット効果が減ってしまってたかももやもや

もっとお水を意識的にとるべきでした電球


でも本当に副作用とか辛さがないので

手軽に誰にでもオススメできるし

韓方飲んでると思うと

なんか意識も変わるのか

普段よりジャンクフードとか

体に悪そうなもの食べたい欲求が

なくなりましたグッ


日本からでもLINEでしっかり対応していただけるので心配なしですハート



私の紹介コードを伝えると初診の方に限り

「3万ウォン割引」もしくは

「睡眠カプセル2週間分」の特典ありハート

このブログ見た方はぜひ使ってくださいキラキラ

紹介コード:18908