聖水 대림창고 大林倉庫カフェ | mochi korea★blog

mochi korea★blog

韓国生活の日記がわりに書いてましたが、日本帰ってきてからは色々まとまりないこと書いてます。

ベタにデリムチャンゴカフェも行ってきました






11時のオープン時間に合わせて行ったので

入店時はすいてました!


パンがどれも美味しそうだったけど

どれもでかくて泣き笑い


大きさ控えめな

練乳バターブレットにしました


個包装のイチヂクフィナンシェがあったので

お持ち帰り用に購入飛び出すハート


写真撮るのにパンの向き逆だったな←

固いパンに練乳バターたっぷり挟まってて

でも甘すぎなくておいしかったです!