軽めの美活 | mochi korea★blog

mochi korea★blog

韓国生活の日記がわりに書いてましたが、日本帰ってきてからは色々まとまりないこと書いてます。

自分で言うのもなんですが

ずっと童顔だと言われて生きてきたので

そうだと思って油断してましたが←

ここ数年で急激に衰えて来たので

ブームに乗っかって私も韓国美活鏡


昔韓国住んでた頃

ホクロは何回か取ったんですが

なぜか一回も記事にしてない謎真顔


ということで今回はデビュー戦なので

痛くない、ダウンタイムない系でウインク


ホテルが金浦近くだったので

明洞や江南まででるのも面倒なので

ホンデらへんで良さそうなところを

カンナムオンニで検索🔍


いろんなところに店舗ある

TOXNFILL医院の弘大新村店に行って来ました花


カンナムオンニアプリで

イベントしてたLDM24分ってやつを予約

あとホクロも2つとりたいと

チャットで相談(日本語でいけました)


いわゆる工場型のところなので

予約は取りやすく

実際予約時間に行ったら

同じ時間であろう人たちがいっぱい受付してた


このホンデ店には

日本語担当はいないようで

予約メールには

相談(カウンセリング)は翻訳機でする

と書いてありましたスマホ

英語は話せそうな雰囲気でした

(聞いてはないけど)


私は普段から美容系のYouTubeも

韓国人のやついっぱい観てたので

美容用語?も問題なくいけましたニヤニヤ

話しながらカウンセリング内容を

入力してる画面見てたら

最初に「韓国語 流暢」って打ち込まれてて満足ピンクハート


でLDMってのはレーザーとか

何かの施術と一緒にするのが効果的とのことで

注射とか痛いのじゃないのでおすすめしてもらって

イベント価格になってる水光ピーリングに決定


このカウンセリングしてくれた方が

美容のプロ(もしくは営業のプロw)で

普通にテーブル挟んで座ってて

近くで見ても触ってもない私の肌を

的確に説明してくれて感動した


プラン決まったらお会計して

セルフ洗顔


最初にLDM(完全無痛)

そして水光ピーリング(물톡스)ちょっとヒリヒリ

最後に麻酔クリームからのホクロ除去


ホクロは昔に顔中の全部消したんだけど

深い…と言われてたところが

全然消えてくれなくて

今回も「深いから傷にならない程度まで当てた、

また出てくると思うからまた来てくれ」

と言われました

どんだけ根を張っとんねん笑い泣き


潤い系の施術なので

ビフォーアフターの写真も特にないのですが

3日経過してる今も確実に普段より水分感増してて

化粧ノリも良きです乙女のトキメキ


気になるお会計は





ホクロは1個1万ウォンで計2万ウォン

218,000ウォンに付加税10%かかって

239,800ウォンお札

日本のクレカで支払ったら26,941円でした


タックスリファンドの紙もらって

空港で13,000ウォン戻ってきました



🎁 친구가 2,000 포인트를 선물해요 🎁

招待リンクから登録するとポイントもらえるとのことルンルン

👉🏻 招待リンク :

https://abr.ge/2ischa


アプリ設置&登録後もポイントが入らなかったらもう一度このリンク踏むと良いらしいです電球