会わずに片想い継続中だった | mochi korea★blog

mochi korea★blog

韓国生活の日記がわりに書いてましたが、日本帰ってきてからは色々まとまりないこと書いてます。

BIG NAUGHTYの話です


小学生の時からずっと好きな子がいて

彼が生み出す素晴らしい曲たちのミューズ


前スケッチブック出た時

この夏会うことになったって

言ってた気がしたんだけど

結局会わなかったようで

まだ片想いしてた指差し



連絡はしてるらしいけど

小学生が大学生まで成長して

しかも移民して海外生活してたら

絶対色々変わってるし

告白するなり別の人探すなり

したほうが良さそう←誰


だってさーこの片想いだけで

こんだけの名曲生まれてんのに

ドンヒョンが愛を知ったら

どんな名曲誕生するよはてなマーク

聴かせてくれよ!!!


去年出したアルバム

私がどれほど聴いたかというと

私の年間トップ5を独占


それによりもちろんアルバムも1位

スピッツはsilent効果ニコニコ

iKONはライブ行った後

余韻で聴きまくってたから


好きすぎて

フィジカルでも持っておこうと注文スター

ポスターに直筆サイン入っててラッキールンルン


イベントバナー