INFINITE@サマソニ | mochi korea★blog

mochi korea★blog

韓国生活の日記がわりに書いてましたが、日本帰ってきてからは色々まとまりないこと書いてます。

サマソニにはフランツやハイエイタスを観に行った訳ですが、
正直1番楽しみにしてたのが…

ぴに♡

エルくんしか知らないし、
CD一枚も持ってない。
そんなレベルだからライブ行けない。

サマソニで見れるなんてラッキー♡

無駄に(笑)マウンテンステージ‼
だから結構前のほうで見れたー‼

photo:01


まさかの生バンドー(((o(*゚▽゚*)o)))

エルくんサングラスー(´・_・`)
目の調子悪かったのかな?
外す気はないようで、
30秒に一回くらいのペースで
ずり落ちて来るサングラス中指でスッてやってた。
結局終盤で一回とってたけど。

みんなのボーイフレンド、エルでーす(^-^)/

ってエルくんもみん彼なのね♡

She's Backの日本語版初披露だったようで。
この曲いいねー♪♪

生演奏だったせいか、
ぴにの曲好きかもとおもった。

リーダー、ソンギュも覚えた!

1.TO-RA-WA
2.She's Back
3.BTD
4.Paradise
5.In the summer
6.The chaser
7.Be Mine