Dragon Ash@SHIBUYA-AX | mochi korea★blog

mochi korea★blog

韓国生活の日記がわりに書いてましたが、日本帰ってきてからは色々まとまりないこと書いてます。

Dragon Ash Live

~REST IN PEACE IKUZONE~

@SHIBUYA-AX


まずはデビューから7人での最後のライブまでを

映像で振り返る。

歴史を感じる。


陽はまたのイントロと共にメンバー登場。

私はこの時点ですでに号泣。。。


ケンジくんを真ん中にシンメトリーなはずのフォーメーション。
馬場さんいないとバランス悪いよ。

本当にいなくなってしまったんだということを実感した。

懐かしい曲とか、ライブで初めて観る曲が多くて
それもまた複雑な思いだった。

サクちゃんもライブ後につぶやいてたけど、
こんなの一緒に演らないと意味ないよ。

ケンジくんは終始穏やかで笑顔も多かったけど、
サクは泣きそうな顔してたと思う。

それでもオフィシャルの宣言通り、
前に進む決意が感じられるライブだった。


馬場さんは本当に愛情が深い人で、
当時高校生でクッソ生意気だったケンジとサクとバンドを組み
ベースを弾き続けられたのも馬場さんだからだろうし、
メンバーと同じくらいファンにも愛情を注いでくれてて、
ツアーやフェスでひとりで物販に出てきて何時間も対応してくれたり、
Twitterやり出してからはリプライするとわざわざDMしてくれたり。
私はビビって何もできなかったことを今になって悔んでます。
そんな私でもインスタグラムでフォローしたら、
私の写真にいくつかイイネ!してくれて本当に嬉しかった。

今日までDragon Ash聴けなかったけど、
もう大丈夫‼


1.陽はまたのぼりくりかえす
2.The Day dragged on
3.Rainy Day and Day
4.Drugs can’t kill teens
5.Walk with Dreams
6.繋がりSunset
7.Ivory
8.Let yourself go,Let myself go
9.Fire Song
10.Sunset Beach
11.Ambitious
12.Run to Sun
13.Amploud
14.Canvas
15.百合の咲く場所で
16.Fantasista
17.静かな日々の階段を
18.Viva La Revolution