前回アンタルダシャー金星期終了まで
20日ほどと書いてふと思った。

金星期から太陽期に変わるタイミングで
東京都知事選が行われることに気づいた。







太陽は日本のチャートで
9ハウス支配で5ハウス在住。
牡羊座で高揚、とても強い。
1ハウス(国、国民)支配の木星と同室。


9ハウスは道徳性、倫理観を意味する。
5ハウスは高度な学問、
判断力、識別力など。

国民全体が賢い判断をしなければ!と
立ち上がる時期になりそう。

9ハウスはこれまでの行いが
問われるハウス。
良い行いは幸運をもたらし、
不道徳な行いはその清算を迫られる。

マハーダシャーである
ケートゥから見ても
太陽は9ハウス目。
太陽はケートゥ在住ハウスの
支配星でもある。

現在のダシャー、
ケートゥ-金星期は
膿を出したような時期。

これまでの行いを厳しく見ながら
太陽期に都知事選は都民、
解散総選挙があれば国民がそれらに
ジャッジを下すという流れに。

ケートゥ-太陽期がどんな期間になるかは
都民が百合子ちゃんに
どんな審判を下すか、
都知事選の結果が物語りそう。

信じるか信じないかは
あなた次第物申す