無料占いに寄せられた相談。


恋人とはっきり言える

関係ではないけれど、

長く付き合っている彼。


仕事の関係で

なかなか休みの日が合わず、

せっかくの会える日だったのに

彼はドタキャン。


特別な用事があったとかではなく、

ほんの日常の、

何もその日でなくてもいいような

ことをするためにドタキャン。


以前に元カノと会っていたりという

こともあり、

喧嘩や別れ話になったこともあり、

いろいろ勘繰ってしまう。


今回もそうなんじゃないかと

話をしたいとLINEや電話をするも

音信不通に。


彼はなぜ返信してくれない?

というもの。




①喧嘩した当時

『ペンタクルの8 正位置』

誠実や一途、マイペースという意味。


彼はウソをついてはいないよう。

今回は元カノは関係ないよう。

自分の時間が欲しかっただけかも。


②現在

『ペンタクルのペイジ 逆位置』

今は何を言ってもムダかも。


③近未来

『カップの4 正位置』

しばらくこの状態が続く。


④アドバイス

『カップのナイト 正位置』

歩み寄りが大事。

今回は相談者さんの

誤解や勘違いが原因かと。

相談者さんが折れる形で

彼に謝る方がよさそう。

時間はかかるけど

彼はきっと応じてくれる。


⑤彼の気持ち

『ソードのペイジ 逆位置』

オレ信用されてないな…


⑥障害

『カップの8 逆位置』

彼は過去のことがあるから

今は何を言っても

喧嘩や別れ話になりそうだと

思っているよう。


本心は別れたくない…


⑦最終予測

『ペンタクルのナイト 逆位置』

しばらくこの状態が続きそう。

なかなか関係に進展はなさそう。


喧嘩した当時の彼のカードが

誠実さを表すカードだったから、

今回はこの占い結果だったけど、

もしこのカードが浮気を

意味するカードだった場合…

⑤のカードは

ヤベェ、ばれちまった滝汗


⑥のカードは

復縁を表すカードなので

この占いでは

仲直りしたいのは相談者さん、

浮気やウソを表すカードなら

元カノと会っていた、

という風になってしまう。


原因が違えば

カードから読み取る意味、

その後のストーリー展開も

変わってくるのです。