今回は、かつての職場で

言いたい放題やりたい放題の

パワハラ、モラハラ気質の

おばちゃんの話。




『ワンドのペイジ 逆位置』
自分勝手、秘密漏洩、
気持ちを一方的に押し付ける、
周囲を見下す、
モラルに反したい、
ただ反発したいだけ。

まさにこの通りの人。

私が言い返してこないのをいいことに
やりたい放題やっていたのだろうけど、
私には私の考えがあります。

それは、
放っておけば勝手に自爆すると。

言い返したり、
上司に言いつけたりするよりも
痛い目をみることになると。

それくらいのことでもないと
わからない人だろうから。

昔から何かが起こるであろう人は
なんとなくわかるのです。

少し前にこの人の息子は
暴行で逮捕されました。
そういう気質を受け継いだのでしょう。
Yahooニュースにも掲載され、
いろいろ書き込まれていました。

以上、カルマが跳ね返っていった例でした。