少し前にあった

アメリカでのme too運動、

そして今回の

ジャニー喜多川氏の件。

 

ここにも奇妙な一致がある。




手書きでごめんなさい。

※赤字がトランジットの土星と木星。

この2件が起きたとき、
それぞれのホロスコープの
7ハウス目に
土星と木星が作る
ダブルトランジットが出来ている。

ダブルトランジットが起きているハウスは
そのハウスの象意のイベントが
起こりやすいとされている。

では7ハウス目は何なのか。
結婚、死、外国、
そして性に関わること。

ジャニー喜多川氏の
太陽から7ハウス目、
アメリカのラグナから7ハウス目に
偶然にも(?)ダブルトランジット形成。

ジャニー氏の件が明るみになった
今年の春頃から形成されている。
アメリカの場合も
me too運動が起こり始めた
秋頃から形成されている。

イベントはダシャーの
タイミングもあるので、
ダブルトランジットだけでは
なんとも言い切れないけど、
起こるべくして起こったのかな?

※ジャニー氏の出生時刻は不明なので
仮に12時で作ったものだと、
現在ラーフーケートゥ期。
もし天秤座ラグナだったら…
最悪だな。