タッキー新会社設立。

ではキンプリの脱退組との合流はあるか?


脱退組目線での占い。


左上から過去、現在、近未来、

アドバイス、相手の状況、最終予想。



①過去『ソードの10 逆位置』
脱退、退所を受け止めきれない。

②現在『ソードの3 逆位置』
現実を直視できない。
3人が受けたショックは相当大きく、
未だに傷は癒えていないよう。

③近未来『カップのA 正位置』
繋がりは生まれそう。
サポートがありそう。
いずれ結果を出すための
土壌が出来るかも。

④アドバイス『ワンドの6 逆位置』
予定通りにはいかないというカード。
焦らずにじっくり取り組むこと、
あるいは海外志向を一旦置いておいて、
実力をつけることを目的とすれば
力を貸してくれるのでは?

⑤相手(タッキー)の状況『愚者 逆位置』
海外進出にはまだ早いよ。
もっと下準備をして計画的に行動を。

⑥障害『恋人たち 逆位置』
どうしても海外進出に魅了されている。
決断を急ぎすぎている。

⑦最終予想『ペンタクルのクイーン 逆位置』
思う結果は出ない。
海外進出を望むなら
タッキーの新会社入りはないかな。

脱退組は気持ちだけ先走っている状態。
でもタッキーがアドバイスや
サポートしてくれると
後々実を結ぶかも。


占いはこちら⇩