前回に引き続き

残留組の2人、

永瀬廉君、髙橋海人君と

事務所との関係を占う。




真ん中の3枚は
左から過去、現在、未来、
上の1枚は事務所、下は残る2人。

事務所側は『太陽 逆位置』
太陽はまんべんなく照らすけど、
逆位置だから光が当たるところと
当たらないところがある。
⇨脱退する3人とは扱いが違っていた?

過去『皇帝 逆位置』
不当な扱い、パワハラ。

現在『カップ8 逆位置』
再スタート。
引き止められるという意味もある。
やはり扱われ方に違いがあったのかも。

未来『ソードのペイジ 逆位置』
ピンチに追い込まれる。

残留組の2人『ソードの10 逆位置』
うまく取り繕う。
             ⇧
でもこれは自分を守るためではなく…
現在、未来のカードを合わせて
キンプリ側から見ると、
本当は自分達も出て行きたいけど
(『カップの8 逆位置』)、
今出て行くと妨害がひどくなる
(『ソードの10 逆位置』)。
脱退する3人への妨害を阻止したい、
守りたいためなのではないか。

『ソードの10 逆位置』は
その場しのぎ、一時的という意味。
いずれ2人も退所となりそう。

ジャニーズ帝国の崩壊が
もうすぐそこまで迫っている。