先日のタッキーの

事務所退所に引き続き

 


King & Princeの

平野紫耀君、岸優太君、神宮寺勇太君の

3人が脱退、退所。




この中で多く共通するのが
考え方の違い、意見が噛み合わない、
現実を直視できない、
そしてこの先のビジョンがない状態で
決断した(させられた?)ということ。

事務所側は『正義 逆位置』。
あなたたちが間違っていると
不当な扱いをしている状態。

3人は過去から決断に至るまで
自分達の意見を尊重してもらえない、
やりたい事を妨害されていたかもしれない。

過去『世界 逆位置』は
自分をいかせない、
不完全燃焼、
目標をはるかに下まわる結果。

障害『隠者 逆位置』、
適合できない、
顕在意識『節制 逆位置』、
これも適合できない、
⇨事務所側との意見の食い違い。

潜在意識『ソードの10 正位置』、
状況を受け入れ新たな道を探る。
現在『ワンドの6 正位置』、
次の目標に向かって進もうとしている。
でも3人の気持ちは
『カップの7 正位置』、
目標が定まっていない。

未来『カップの5 正位置』は喪失、
最終予想『ワンドの5 逆位置』は
不当な攻撃を受ける可能性を暗示。
3人の願望『ソードのペイジ 逆位置』は
妨害を恐れる気持ち。
もうこれ以上邪魔をしてくれるなと。
でもこの先彼らを待ち受けるのは
これまでより辛いものかもしれない。

なんだか元SMAPの3人のような
状況になってしまうのではないか…