本日は交際していても、

結婚に踏み切る決め手がない、

そんなカードの配置について。




真ん中の3枚は左から
過去、現在、未来、
上は相手(男性)、下は女性の気持ち。

過去は『運命の輪 逆位置』
栄光と失墜、波乱の幕開け、
そんな種を孕んだ恋の始まり。

でも、現状はラブラブ、
この世のパラダイス。

男性の方も楽しい日々だけど
恋愛以上を考えられるかといったら、
どこかしっくりいかないところがある。
男性の理想、期待に
応えられなかったのか…?

嫌いになったわけじゃない。
ただ生涯のパートナーとしては
どこか違ったというような感じ。

女性の方は裏切り、喪失感で
心身が不安定に。
決して失うことのない恋だと
思っていたのに…
新たな愛を始めようとしても
つまづく原因になるほどの喪失感。

どちらもこの世の頂点と
どん底を味わった2人。

現状の楽しさに目を向けているけど、
「現実」には目を向けていない、
ただ夢の中にいただけの2人。
目が覚めたら、
想像と違っていた。

先に目が覚めたのは
男性の方だったのだろう。
女性はまだ彼を愛している。
まだ夢の中にいる。

小室哲哉さんと華原朋美さんの占い。