上下1枚ずつ気になるカードを選んでね。


①~③は現状を表すカード。

A~Cは未来を表すカード。


         ①                             ②                             ③

          A                                B                            C




①ソードの3 逆位置
現実を見たくない

②魔術師 正位置
スタートラインに立つ

③ソードの7 正位置
悪巧み、不正

A.ペンタクルのナイト 逆位置
足踏み状態

B.吊るされた男 逆位置
もがき苦しむ

C.正義 逆位置
不正のツケを払う


①+Aの組み合わせを選んだあなた
物事が思うように進まない。
それは自分の恐怖心のせい。
勇気を持って立ち向かいましょう。

①+Bの組み合わせを選んだあなた
現実を受け入れられずに苦しみそう。
思考のクセをよく分析しましょう。

①+Cの組み合わせを選んだあなた
自分に都合のよい考え方はやめましょう。
悪事は巡りめぐって自分に返ってきます。

②+Aの組み合わせを選んだあなた
いま実現しようとしていることの
能力は備わっています。
あとは行動あるのみです。

②+Bの組み合わせを選んだあなた
調子に乗ると
間違った方向に行きそう。

②+Cの組み合わせを選んだあなた
不当な扱いに注意。
説明はよく聞くこと。
契約内容はよく確認。

③+Aを選んだあなた
足の引っ張り合い、
自分が楽をするために
他人を利用しないこと。
逆に自分が不利な立場になります。

③+Bを選んだあなた
被害妄想に陥りそう。
物事の受け止め方を改善しましょう。

③+Cを選んだあなた
不正は暴かれます。
全ては身から出た錆。



 


カメリアチャームのネックストラップ
各2000円



欲ばりビーズヘアゴム 1200円
6通りのアレンジ可能。
詳しくはサイトで。