本日のメッセージ。


『サティヤ』正位置。



ヨガ八支則「ヤマ」のひとつ、
「真実」のカード。
ヤマは社会生活における行動の訓練を
するためのきまり。

正直な、誠実な気持ちで行われることは
必ず正しい結果をもたらす。

自分の利益やエゴを守るために、
嘘をついてはいけない。

他人を傷つけるようなことであれば、
真実であっても言わない。

自然に、理由づけなど必要ない行為が
できるように、雑念の捨て方を身につける。

行動、言葉、思考を
日頃から一致させることを心がけ、
自分に正直に生き、
心が穏やかな状態でいること。

間違った信念を削ぎ落とし、
自分自身に忠実になろうとしている。


結果は行動よりも
その行動を起こす動機の方が
影響しているように思う。

それが心からの行動なのか、
パフォーマンスなのか。

嘘なんてつけないようにできている。


鑑定希望の方はこちらへ