ワンピースにハマってる次男くん、

「パパはクサクサの実を食べたんだね」

とオヤジ臭を可愛く指摘しておりましたニヒヒ


ちなみにママは

「可愛い可愛いの実」

だそうですラブラブいい子だわデレデレ




さてさて、灘中学の文化祭ですが延期が決まり、当たった人宛に再度日程調整の案内がメールで届きましたニコニコ

うちの子なんかが当たってしまって、本命の方、申し訳ございません笑い泣き(2回目)


今回の日程調整で外れるとかあるのかな?それだったら悲しいガーン


また訪問することになったら感想など報告しま~すニヤニヤ


「ココ行きたい!勉強する!」

ってならないかなぁ・・・

なんて淡い期待を持ったりしてニヒヒ


うちの長男くんは相変わらずで

金曜の塾の宿題すらまだ終わっていません

明日必死こいてやらんとヤバいですガーン