3日目の朝は~、ゆっくりめに起床!

着替えたりして~、翔子と香織のコーデがまるかぶり~(笑)

かおりーっ!

 

そしてホテルの近くのスタバへ。何回いくねん(笑)

 

 

この香織が飲んでるオレンジジュース、スイカ味もあって、スイカ好きな母のためにお土産で買ってたんだけど、果肉も入ってて想像以上に美味しかったからまた香港行ったら買ってきてと、大絶賛された。買ってって良かったよ(笑)。ただ、私がまた香港行くより、このジュースが日本に上陸してくれる事のほうが早いかな?(笑)

 

 

食べ終わったあとはお土産を探しにホテル~最寄りの地下鉄の駅までを散策。

 

 

このケーキ屋さん?も気になったなぁ。

 

 

一番中心街の、尖沙咀駅の地下の中をぐるぐるして、香港のパンダクッキーをゲット。

あまり時間もなかったので、さーっと見てまたホテルの近くのデパートみたいなとこに入ってさーっと見てホテルへ。

 

ものすごい便意に襲われてうんこしたけど、香港の香辛料のせいなのか、自分でも驚くほど臭かった(笑)笑った(笑)

 

そんなかんじで荷造りをし、お迎えのバスを待つ。

 

待ち合わせから10分くらい遅れて迎えくる。

 

また40分くらい?で空港へ。

 

 

 

 

バスの中でまた翔子に腕噛まれたびぇーん

 

 

そして空港到着

 

 

 

広くて綺麗だねぇかおりー

 

 

 

そして空港ではわりと時間あったのと、お土産屋さんは豊富で、お菓子や缶に入ったジャスミン茶などを購入。

 

そして出国手続きをし、空港内で昼ご飯。

日本のラーメン屋?(名前忘れた)があって、安定に普通に美味しかった(笑)

 

そんなこんなであっというまに出国。

 

帰りは4時間半くらいかな?

で、日本に到着。

 

着いたの21:20くらいで。香織が21:40第三ターミナル発の夜行バスに乗りたいって言ってて、まだ荷物も出てきてないし無理かなーっと思ったら、荷物とり終わって、税関通ったのが21:37位で、香織走るねじゃあねー!!って言って去っていったあとLINE来て、どうやらバスに乗れたらしい!!これには本当に感動した。感動をありがとうカオタン。

 

 

 

そんなかんじで楽しい楽しい三日間でした♡

学生の頃より体力もなくなったし、アラサーだし、顔も疲れてるし、面白い事も何も言えなくなってしまったけど、学生のころみたいに楽しかったです♡

また、どこか行こうね♡

 

 

次の日も休みをとっていたので、死んだように眠りました(笑)