記事がどんどん長くなるなる(笑)

ディズニーのあとは、2日目のオプショナルツアーである、オープントップバスの集合場所へ向かう。

時間そこそこ余裕持って到着できるーと思ってたら、途中で逆方向に電車乗ってたことに気付く(笑)。

目的の駅に着いたのが、集合時間の5分後くらい(笑)いやー走った走った(笑)

バス出発しそうになってた、よかったー乗れて(笑)

そんなかんじでオープントップバスツアー♡

夜の香港の街をバスで徘徊。

途中香港ならではのネオンの看板見れたり、ヴィクトリアハーバーの夜景見れたり、香港らしさを満喫!

1時間くらい周って、途中女人市場で私たちは途中下車(自由下車で、降りない人はホテルに送ってくれます)。

どうせなら!ってことで市場を散策。

台湾とか韓国と似た雰囲気!

ガイドブックやバスのガイドさんにも言われたけど、スリには十分注意することとの事だったのでビクついた(笑)。

何も盗まれないでよかった(笑)

スーパーコピーめっちゃ売っててすごく勧誘されたよ(笑)。

市場を抜けると原宿みたいに路面店が沢山あって、3軒挟んでアディダスとかナイキとか靴屋めっちゃあった(笑)

アディダス好きななおてぃには、たまんないだろうなぁと思いながら見てた(笑)

そんなかんじで特に買いたいものとかもなかったので、地下鉄乗ってホテルの近くのマツキヨみたいなとこ行ったりしてホテル帰還!

私は旅行中歩きすぎてまじ腰が痛かった(笑)ほんとばばぁ(笑)