つづき!

 

またパークに戻り、刺繍をお願いしてたイヤーハットを受け取りに行く。

おきゃわたん♡

前はこんなかんじ。

ダッフィーのは日本では売ってないらしい。

ちなみに名前入れの代金は無料です!

 

 

そのあと、楽器吹く人たちいて見てたら手招きされてこっちおいでってされて、私は恥ずかしくて行けなかったけど、キャオリが参加してた♡

 

 

 

↑この写真楽しそうですき♡

 

パークに入る前、多分現地の人?かな?が、3人用の優先券良かったらどうぞって言ってくれて渡してくれた優先券を使ってプーさんのハニーハント乗る!日本に似た感じ♡

 

パークを周り、次は日本には無いトイストーリーのゾーンへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルでかわいいーけど、何も乗らず(笑)

 

次のとこ行ってホーンテッドマンション的なアトラクション乗ろうとしたらいきなり休止中になり、さらにゲリラ豪雨に見舞われる(笑)

 

そして、ジャングルクルーズに乗る。

これもお時間ある方はぜひ乗ってほしい(笑)

みんなのリアクションを見ているのが楽しい(笑)

船頭さん?船長さんは英語で話すからなに言ってるかわからないし(笑)

 

 

↑火が出てくるところがあって、めっちゃ暑くてみんなで避けてる様子(笑)

 

 

終わった後は並ぶ時間が短そうなイッツアスモールワールドに並ぶ。

 

きゃわ♡

 

↑これ旅行中何度やっただろう(笑)

 

 

↑こうやって現地の女の子にお願いして写真撮ってたら、遠くのほうから走ってくる人いる!!!と思ったらキャストさんで、わざわざ写真撮りに来てくれたワロタみんな親切だったなぁ~♡

 

 

そのあとは疲れと空腹により、スペースワールドみたいなとこで腹ごしらえ。手羽先とポテトのセットみたいの食べた。

ナチュラルにビニール手袋ついててカルチャーショックに笑った。

 

 

そして夕方になりお土産購入して、ディズニーを後にする

 

 

 

 

 

 

 

そして次のオプショナルツアーの場所へ!

 

 

つづく!