黄大仙のあとは、ディズニーへ♡

また、電車で向かう!

40分くらいかな??たぶん

 

駅がすごいハリーポッターみたいだった!

 

 

なんかロバート秋山みたいな女の子写っちゃった

 

そして人の流れに沿っててくてく歩くと、、、

 

見えてきましたー!香港ディズニーランド!

 

 

 

もうね、暑い暑い(笑)

 

そうこうして、インパ☆

 

 

昼にディズニーランドホテルのレストランで飲茶を予約してて、近くにホテルあんだろうと思って何も調べてなかったので、とりあえずパークの人に聞くかってなってインフォメーション的なとこ行ったけど、あまり通じず(笑)、とりあえずバスに乗っていくほどの遠さということが分かった(笑)。

 

お土産屋で遊ぶ

 

 

 

 

おしゃれなお土産屋さんの通りを通りすぎると、、

 

 

目の前にオーロラ城が見えてくる☆

 

 

 

日本のよりは小さくて迫力はあまりなかったけど

こぢんまりで可愛い(笑)

 

 

中を通り過ぎてこんな像があって、真似して撮ろってなってカメラ準備してたら二人の間で衝撃が起きたらしくこの写真(笑)

 

 

その瞬間見てなかった~見たかった~(笑)

 

そして時間があまりなかったので、とりあえず待ち時間少ないアトラクション乗ろうってなったので、フィルハーマジック並ぶことに。

 

 

これ、今後行く人には絶対に行ってほしい(笑)。

周りの現地人や日本人以外のリアクションがはんぱない(笑)。

 

その次は、イヤーハットに名前を入れてもらうため、お土産ストリートへ。

 

刺繍入れるのに30分くらいかかるって事だったので、その間ちょうどよく昼ご飯食べに行くことに。

 

一回パークを出て、再入場のハンコ押してもらって、歩いてバス乗り場へ。バスで10分かからないくらいのところで、ディズニーランドホテル到着!

 

 

 

 

 

 

撮るよね~(笑)

 

そして、レストラン・クリスタル ロータスへ。

 

 

つづく!