⇒つづき

 

ご飯食べ終わったあとは、徒歩でオプショナルツアーの場所へ。

若干遅れてったけど、待っててくれた(笑)一緒のツアーだった関西人のカップルも、トイレの場所教えてくれたりいい人たちだった(笑)

 

まず歩いて近くの世界遺産?だっけ?(笑)を、見たり写真撮ったり。

 

 

この後ろのとこホテルになってて泊まれるんだってー。綺麗♡

 

 

 

 

 

Wedding Photo撮ってたー♡

てか縦の写真横になっちゃうー

 

 

 

 

この木が遺産?らしい。だから、切れないんだってー。

 

 

そして、ついにシンフォニーオブライツを見るためのクルーズ乗り場に向かう!

 

 

うひょー

岸からもうすでにこの景色!

そして船に乗る。

意外と揺れが大きくてちょっと気持ち悪くて翔子が酔い止めをくれました。

 

 

 

そんな酔い止めをくれた翔ちゃん。酔ってた。かわいそうに。。

 

そして、缶の飲み物とクッキーがサービスで出された♡

 

 

これは私が撮った写真なんだけど、これを見に香港来たんだよ~身に来れてよかった~ショー自体はがっかりなかんじだったけど、夜景は綺麗だった♡

ただ、船は酔うから今度来ることがあっても、クルージングは、いいかな(笑)

 

 

そして降りた後は解散。ちなみにこのクルージングのオプション代金は日本円でひとり5000円くらい?だったかな!

私たちは日本から申し込んでクレジット払いでした。

 

 

そして、その後はどこか行ったり、何か買い物する?って話になったけど、アラサー三人娘(笑)、疲れが限界に来ており、1日目はホテルに帰りました(笑)。

 

帰り道の途中、ふいに翔子が調べてくれていたマンゴージュース屋さんがあったのでテイクアウト。

 

 

一番スタンダードなのをチョイス。

 

 

1日目お疲れさまでした♡