4/14~15にかけて、なおてぃと四国に旅行に行ってきました~!

 

私の誕生日が3月で、なおてぃの誕生日が4月なので、合同でお祝い旅行行くか!となり、4月に。

 

うちの会社は誕生月に、誕生日有給というものがとれるので、今回なおちぃが誕生日有給を利用して、金土で旅行に~!

 

 

今回の目的地設定の仕方はまず、私がどうしても死ぬまでに絶対泊まりたかった宿が高知にあり、行きたいな~行きたいな~ってずっと言ってたんだけど、まず飛行機がそんなに便がないというのと、旅費がバカ高くなるってことで、いつか金貯めて行こう~みたいなかんじで諦めモードでいて、どこ旅行先にする~?みたいに言ってたんですね。

そしたらそんな矢先!!

私が休みの日にふと、Jetstarのサイトを見てたら、たまたまセールをやっていて、そしたらなななんと、行きの運賃は3,990円。

やっす!!!!ってなったのですが、これはまだ序の口。

帰りの運賃はびっくりこきまろ、1,990円!!!

目ん玉飛び出そうになり、思わず仕事中のなおてぃに電話(笑)

 

そして、四国行きが決定したのでした。

(手数料諸々合わせて、2人分往復運賃18,000円位)

 

 

そして、当日は6:30に合流し、なおcarで成田空港まで。

朝で空いてたので30分くらいで到着!

 

朝ごはんを食べ、なんやかんやで8:20離陸!

 

 

なおてぃ、いっつも飛行機乗るとき、離陸と着陸の時めっちゃ手汗かいて、「飛行機はもう乗らない」って言ってるワロタ

 

そして、香川の高松空港へ9:45頃着き、レンタカーを借り、出発!

とりあえず香川着いたしうどん食べんべとなり(二人ともうどん好き)、入った店がめっちゃ美味しくてやっぱ本場のうどんは違うねって言ってたけど、後々そこのうどん屋が、千葉の松戸にもあるチェーン店だったと知ることになったのであった。。。

 

 

 

 

 

というのは嘘で、

 

うどん食べた後は愛媛の美術館?みたいなところへ、チームラボのイベントを見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

そして切り上げ、宿がある高知へ向かう!!

 

そして、17:00頃、宿に到着!!!

 

泊まった宿は、ヴィラ・サントリーニというところです

 

 

部屋はこんなかんじ↓

 

 

結構レビューがボロクソだったんだけど、想像より全然綺麗だった!!

 

 

外観がもうフォトジェニック

 

 

 

 

 

 

 

↑何度も撮り直してやっと成功した1枚(笑)

 

 

 

次は美味しいお夕食も紹介します