3/28

年始から楽しみにしてたPitbullのライブ行ってきましたーーーん


ゆいこなるみずかと♡














↑ねえ、わたしの頭ゆいこの腕置きにされてるう(笑)(笑)(笑)



てなかんじで幕張イオンでプリクラ撮ってからのー、メッセ!!


Pitbullの登場最終すぎて時間ありまくりはまぐりだったけど、生GENERATIONS from EXILE TRIBE見れたし、生Ne-Yo見れたし満足
Alexandra Stan見れなかったのだけが唯一の心残り

で、念願の生Pitbull





ちっちゃ(笑)

とりあえず知ってる歌いーーーっぱい歌ってくれた♡ちあわて♡

クリスティーナアギレラとのコラボ曲で、後ろの画面にクリスティーナ出たとき、Pitbullがサンキュー!クリスティーナ!って言っててめちゃ可愛かった♡♡♡


いやー、めちゃくちゃ盛り上がらせていただきました♡♡
さいこーありがとーぴっとぶるさまー