3月のできごと

会社の先輩とテラスハウス観に行ったり~、ご飯食べに行ったら誕生日だからっておごっていただいたり(´;ω;`)
もう本当に先輩いなかったら私はやってけませんってなくらいお世話になっている先輩
私は恵まれているなあ~~~。゚(゚´ω`゚)゚。



あとは、ゆいこしおりゆずきとららぽ行ったり~









かわいーゆずぴ
益々しゅんた(しおりの旦那)に似てきたな(笑)




きゃわ


あとはー、誕生日があったので当日は職場の方からケーキいただいたり、家でもケーキ買ってきてくれたり、、、





うれぴーなっつ


あとは、バレンタインあげてないのに色々な係長がお返しくれたり(笑)




女でよかった(笑)



あとは久しぶりにぷちぱ会したり!
@丸の内 アフタヌーンティーカフェ
あゆ来れなかったのざんねん









パスタも美味しかったけど、このフワフワスフレが超全開に絶品でひた、、、
フワフワすぎて口の中でとろける


色んな人の色んな話聞いて後悔のない人生を送ろうと思いました、、(笑)
やりたい事がちゃんと明確にあって、それを行動に移せるってやっぱすごいよなー

私なんてやりたい事が見つからないからなあー(ㆀ˘・з・˘)