ブログ書くの久々だね!うける(笑)
書かなかった理由は特にありません(笑)
強いて言うならちょっと飽きたから(笑)

書かない間に、2回も携帯が壊れて修理に出した私。(笑)
もう次、ドコモの夏秋モデル出たら変えるよそろそろ(笑)
このケータイ相性悪すぎ(笑)お気に入りなデザインなのに(笑)ちぇっ

ってことで最近のわたし








とりあえず1月にわけわからんメンバーでシー行ったよね(笑)
チケ代も被り物代もご飯代も全部出してくれたよ
私が使ったのお土産代の2000円くらい
アザース



ってかんじでその次の週もすみだ水族館連れてってもらった(笑)







前にある水槽とろうとしたら、いいかんじにカップル入っちゃってちくしょう。




あとはー、2月にゆりかめむしの誕生日お祝いしに夜中サプライズで行ったらまさかの不在というアクシデンツ(笑)ま、お祝いできてよかったよ(笑)