年越しのときのことー!



31日は仕事納めでしたー
勤務時間は普段と変わらないけど店自体がだいぶ短縮営業だったのですごく早く感じた!てか暇だった(笑)




で、即座に帰宅し、支度し、ほーみーずで年越しのため神奈川へ~♩



私とゆいこ以外、みんなほーみーずはパートナーいるから今年の年越しはゆいこと二人だねって話してたけど、みずかは何故か前日に彼氏と別れ(笑)、あんなの彼氏は中国へ帰省し(笑)、なるみはんゆーや君カッポーがみんなを連れ出してくださいました(笑)



ゆーやくん運転アザース!




てなかんじで、夜出発し、神奈川の相模湖イルミリオンへ~♡♡























むちゃ綺麗でした


関東三大イルミネーションのひとつらしい  



あとのふたつは、東京ドイツ村と、まりちゃんでお馴染みの足利フラワーパークらしい!




関東ではないけど、なばなの里も行ってみたいな~


てかとりあえず彼氏作って東京ドイツ村連れてってもらお(笑)
千葉県民なのに彼氏がいないがために一度も行ったことがない私。






で、イルミリオンでカウントダウン!

花火~!







で、そこから即座に移動し、由比ガ浜へ!

仮眠とって初日の出見に来たけど、曇っててみれなかった(´・_・`)



そのかわり富士山むちゃ綺麗に見れたー!








そんで千葉へもどりーの、みんなと解散し、ゆいこと史織んちへ!


ゆずき初めましてだった♡♡


まじで段々旦那に似てきてしまっているが、とりあえずかわいい♡♡







まじ最初会ったとき全開に無表情で本当に心底史織の子だと思った(笑)




で、ぶたさんが猛烈に眠気感じてたから早めに解散ー!



私は今年喪中のため、おめでとうございますは言えませんが、、、

みなさま今年もよろしくお願いします!