25日のこと!


Twitterに書いた通り、12月24、25日は絶対に仕事させてくださいと、シフトを作る副店長に懇願した私。
そして、私がいう前に既に私は出勤の設定になってたことは有名な話ですが(笑)



本当に24日は何もなく遅番で直帰し、25日は早番で出勤!


かーらーの、


毎年恒例ほーみーずでクリパ♥



2年前ボーリング10ゲームしたあと、みかが車バックしながら他人の車にぶっけたのがつい最近のことに思えるな、、、(笑)




てなかんじで、とりあえず仕事終わって帰宅してぐだって支度してなるみずかゆいこと合流してみずcarで六本木へ~♥



V2(昔のバニティ?)にて飲み♥








つまらなくなったから、八千代のラウワンに移動(笑)


で、ぷりくら




















ぷりくらってすごいなー






で、ボーリング6げーむ♥

ぐだぐだでカスみたいなスコアだった(笑)











今年もクリボッチじゃなくてよかったでーす♥(笑)