12/7のこと!

12がつのはじめに急遽、7、8、9日が三連休になったので、ゆいこと福岡旅行に行ってきた♥


朝っぱらから成田空港で飛行機に乗り、10時頃福岡空港着いて、はじめて行くと思ってたら、高校の修学旅行で福岡空港きたことあった!びつくり!
景色を覚えてた自分の脳にもびつくり!ワオ!



てなかんじで、福岡ついてレンタカー♩
二日間ずっと運転してた!おつかれじぶん♥(笑)


とりあえず1時間くらいかけて、 休暇村志賀島温泉 金印の湯てところへ!






昼間っから温泉とかさいこーだよ(笑)



んで、そこで化粧して、福岡市内戻る途中にぷりくら!








んで、BUS STOP CAFEというカフェへ☆
名前の通り、夜行バスとかの待合所がカフェに併設されてた!






ご飯は薄味だったけど、美味しかった♥(笑)











んで、次はチョコレートの専門店的なところの、 JEAN-PAUL HEVIN 岩田屋博多店へ!










むちゃくちゃ甘いケーキにむちゃくちゃ甘いチョコレートドリンクにむちゃくちゃ甘いマカロン(笑)
さすがにチョコレート大好きだけど飽きたからマカロンはお持ち帰りした(笑)




んで、天神あたりをぶらぶらー♩








イルミネーションきれいでした、、、
カップルだらけだったよ、、、(笑)





んで、また近くの温泉ー♩



万葉の湯ってところー!









中は広くて綺麗だったけど少し高かったかな(笑)
3000円弱とかだったかな??(笑)
でも岩盤浴とかなんか充実してたー!
暑すぎてすぐ出たけど(笑)




で、ホテルチェックインして、また出て博多といえば!な、屋台へー








とんこつラーメンたべた!
なんか周りが韓国人ばかりで、日本にいるのにアウェイでした(笑)




ってなかんじでホテル戻ってねるー!