11/14のこと!


昼頃起床し、キャジーも、来てみんなで支度して出発ー!


会場が新木場だったから、南行からメチャ近かった!





































ELECTRO DASH!!!

とりあえず寒すぎた(笑)
セルカ棒持ってきゃ良かったと後悔(笑)


3kmのコースを走るんだけどとりあえずずっと歩いてたしショートカットしまくって1kmくらいしか歩いてない(笑)


んで、終わって杏奈は新木場までジュンジュンが迎えに来て、美香はしゅんぺーくんちでバイバイし、私とゆいこは幕張イオンに行ってぷりくらー









てかこのとき前髪短すぎてうける(笑)




んで、焼肉食べに行って帰宅ー!