今さらながら11月にかおりしょうこと行ったDisneyについて♥
てか、今週、翔子のフルネームで5件くらい私のブログ検索されてるけど大丈夫?(笑)



11/13のこと!

まず、卒業してから翔子と月一くらいで会ってるけど会うとき必ず私ものもらいね、で、今月も安定のものもらい期間に翔子と会いました♥(笑)

そして翔子は安定の遅刻ね(笑)
かおりと翔子を待つのももう慣れた(笑)





てなかんじで、まったりと昼前に集合し、翔子の高いカメラでDisneyを満喫♥








ミッキーに会ってきたり














ワンスアポンアタイムは外れた、、、、けど、これを見るためにランドに来たから端っこで歯食いしばって見てた(笑)





チッ、カップルばっかかよ





香織が隠れミッキーな模様のニット着てて上級者かとおもった









ねー、翔子何してるの?ねぇ。






ってなかんじで、マウンテン系をひとつも乗らないまったりDisneyいいかんじでした♥

私がランドに行く時いつもビックサンダーマウンテン休止してるから、いつか乗りたいなー

いつか、ワンスアポンアタイム当選してみたいなー






ってなかんじでしたー!








また近々妻っ子のお洒落パワーを吸収させてもらおー♥(笑)








からの、私はそのまま美香の彼氏の家へ泊まりに行ったのでありました
(※もちろん、私とみかの彼氏の二人きりなわけではありません)



あとからゆいこも来たよー


舞浜から南行徳近すぎて羨ましすぎたなり(˙◁˙ 👐 )